School Blog

スクールブログ

福田コーチ編『優しいお兄さん!!』

2014.02.04

こんにちは。ザバスの菅野です。

ザバスでは1ヶ月体験会が始まっています。

楽しく上達していきましょー!!\(^o^)/

 

1ヶ月体験会の初日の日でした。

ジュニアのレッスンの始まる前にテニスを始めてする子供が緊張して座り込んでいました。

 

そこには優しく目線を合わせて話しかけている福田コーチがいました。

zavas1402041.JPG

そしてレッスンが始まりまり・・・

最初は表情が硬かったお子様が、レッスンが進むに連れて楽しそうに笑顔でテニスをするようになりました(*^。^*)

さすが福田コーチ!!(^^♪

子供達からは頼りになるお兄さん!みたいでカッコイイ!!

zavas1402042.JPG

ザバスの2月の15日(土)は一般のクラスは休館日ではなく通常営業します。

テニスをしに来て下さいね。

ジュニアクラスはイベント『パパママ&キッズ1DAYテニス』を開催します。スクールに通っているお子様はもちろん!1ヶ月体験会の参加中のお子様とお友達も参加ができます。

テニスをした事がないお父さんお母さんもお待ちしております。

家族でテニスをしに来て下さいね。zavas1402043.JPG

 樫元コーチ編へ続く・・・

ザバススポーツクラブデルタ 菅野正幸 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK