School Blog

スクールブログ

新人の岩本です!

2014.05.08

みなさんこんにちは!
新人の岩本です!

初めてのブログなので自己紹介といきたいところなのですが、28日にレッスンが終わって菅野のコーチと井筒コーチと3人で練習しました!

zavas1405081.jpeg
 

 

練習が終わって3人でラーメン屋さんに!菅野コーチの替え玉の量がはんぱじゃないと噂できいていたのでわくわくしながらいってきました!



菅野コーチ、はんぱじゃなかったです。一瞬で7玉(^^;;
負けるまいとがんばってたべたんですが5玉でギブアップでした。

その次の日もレッスン終わった後、菅野コーチ、井筒コーチと練習してスタミナをつけるために王将に!

浜浦コーチも含め4人でいってきました!

zavas1405082.jpeg
 

 

食べ過ぎでしょ!笑

テーブルにおけないくらいあったので横の席までありました(^^;;

4人でがんばって食べて元気100倍です(^_^)レッスン、練習がんばったあとはいっぱい食べないとスタミナつきません!笑


最後に.....

菅野コーチだけ食べ終わった後、菓子パンたべてました。笑

これからもいっぱい食べてレッスン、練習、がんばっていきます!

以上


ザバス岩本でした。
 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK