School Blog

スクールブログ

ザバスのコーチ頑張っています!!

2014.07.21

こんにちは。  

ザバス菅野です。

暑さに負けずレッスンの合間にコーチ達は練習に取り組んでいます。

 

午前のレッスンが終わって誰もいないはずのコートからボールを打つ音が・・・

 

福田コーチが練習していました。

 

zavas1407211.JPG

上達するための課題を把握し一人で練習していました(^o^)

zavas1407212.JPG

さらに最終レッスン終了後の日付が変わろうとする時にまたボールを打つ音が・・・。

zavas1407213.JPG

井筒コーチが練習していました。

zavas1407214.JPG

井筒コーチは高槻市代表として大阪府総体三島地区予選に出場し優勝しました。

高槻市は見事に男子・女子ともに優勝(*^。^*)応援を宜しくお願いします!!

 

そして次の日の朝。

レッスンが始まる前に桑島コーチが朝練。

そして練習後に一人で黙々とトレーニング?をしていました。

zavas1407215.JPG

何のためのトレーニングかは桑島コーチに聞いてみて下さいね(^-^)

 

今日もいっぱいテニスができて嬉しいな~(^o^)丿

 

ザバススポーツクラブデルタ インドアテニススクール

菅野正幸

 

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK