School Blog

スクールブログ

スタッフ紹介

2014.11.27

こんにちは!ザバス福田です。
最近寒くなってきましたが皆さんは風邪などひいておられませんか?
私はめちゃめっちゃ鼻風邪( ̄▽ ̄;)
寒さと乾燥は天敵です…(笑)


さて今日の朝練後、コーチ室に入ろうとするとこんなものを発見!

zavas1411271.JPG


スタッフ紹介です。
作成していたのを知らなかったので、ちょっとビックリ(゜ロ゜;ノ)ノ
思わず立ち止まって見いってしまいました。

芸術センスNo.1のKコーチ作品だけあって、バランス良く、美しく、そして何よりコメントが面白い…笑ってしまいました(笑)

zavas1411272.JPG

あっ私は誉めを強調されてる…( ̄▽ ̄;)ゞ

コーチ室前には、他にもイベントやブログ、色々な情報が貼り出されているので、是非立ち止まってご覧になってみて下さいね(^^)

ザバススポーツクラブデルタ インドアテニススクール  福田

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK