School Blog

スクールブログ

ざばフェす

2014.09.01

 

 

こんにちは。ザバス菅野です。

8月30日(土)のザバス校の休館日に『ざばフェす』が18時から開催されました。

テニスコーチからは菅野・樫元・井筒の3名が参加です。

zavas1409011.JPG

開始までまだ時間があるのに大勢の方がすでにザバスへ集まって来ていました(^-^)

ダンスステージあり、ゲームコーナーあり、屋台ありでとても賑やかでした。

 

テニススクールに通っている子供達も元気いっぱいに楽しんでいましたね。

菅野・樫元・井筒の3人組みはゲームコーナーの『輪投げ』と『スーパーボールすくい』を担当しました。

チケット販売が終了の20時30分まで列が途切れませんでした。

子供達も楽しんでくれたと思います。

 

『ざばフェす』開催の前にスイミングスタッフによるシンクロのパフォーマンスがあるので応援にいきました。

zavas1409012.JPG

 

「さあー出動―(^o^)丿」

zavas1409013.JPG

 

「ばっちり息があっています(^o^)丿」

zavas1409014.JPG

 

「迫力満点(^o^)丿」

zavas1409015.JPG

 

「凄い!!!(^o^)丿」

近くで見て感動しました。

そのテンションでゲームコーナーでも盛り上げて頑張りました!!

声をかけてくれたスクール生のみなさんありがとうございます。

『ざばフェす』のラストは盆踊りをみんなで踊りました。

zavas1409016.JPG

菅野・樫元・井筒の踊りは・・・イマイチかな??

とっても楽しい時間を皆さんと過せて良かったです(^o^)

 

今度は9月14日(日)に高槻市の団体戦があります。

コーチチームも出場しますので応援を宜しくお願い致します。

 

ザバススポーツクラブデルタ インドアテニススクール

菅野 正幸

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK