School Blog

スクールブログ

アメニティ園田さんと練習試合

2014.11.17


15日(土)のザバス休館日を利用してザバス育成チームは練習試合に行ってきました。
兵庫県にあるアメニティ園田さんにおじゃましました。
前回は1月におじゃましたので約10ヶ月ぶりです。

今回は午前4時間、午後4時間の二部制でみっちり出来ました!
子供達の成長って凄いですね(≧∇≦)10ヶ月で全くの別人みたいになるんですから(≧∇≦)羨ましいです^ ^
アメニティ園田の皆さん、本当にありがとうございました!また宜しくお願いします!

12月の田村杯に向けてのいいプロセスになるようこの経験を生かして欲しいと思います。

zavas1411171.jpg

zavas1411172.jpg


ザバススポーツクラブデルタ インドアテニススクール   桑島

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK