School Blog

スクールブログ

ミーティング

2014.12.08

こんにちはザバス福田です(^^)

今年ももう1ヶ月をきりました。
いやはや早いな1年Σ(´□`;)

来年に備え早く計画を立てなくては!!

ということで!日曜日のミーティングでは、『2015年ザバスアクティブプラン』をコーチ陣で話し合いました。

2015年、どうすればスクール生の皆さんによりテニスを楽しんで頂けるか。

テニスを通じてザバスが何ができるのか、もっと素敵なレッスンにするには等々

熱い話が行われました(≧∇≦)

2015年ザバスは、スクール生の皆さんにより満足して頂けるよう、コーチ一同頑張って参りますm(__)m


えっ決まった内容!?


秘密でーーすヽ( ̄▽ ̄)ノ(笑)

zavas1412081.JPG



企画盛りだくさんのホワイトボードを隠すコーチ達でしd(。-∀-)
 

ザバス スポーツクラブ デルタインドアテニススクール

福田

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK