School Blog

スクールブログ

関西実業団結果報告

カテゴリ:実業団スクールトピックス | 2024.09.11

こんにちは!
ザバス高槻校の宇野です。
今回は先日の実業団大会に関しての報告になります。
まず、結果としては2回戦負けで、全国には行けず残念な結果になってしまいました。
しかし、40名を超えるたくさんのお客さんに来ていただくことができました。

自分は大学からテニスを始めたので、こんなにもたくさんの方に応援されながらプレイするのは生まれて初めての経験でした。正直とても緊張していたのですが、応援される喜びやこれからのモチベーションをみなさんから頂けたと感じています(^-^)

今回の大会で個人的な課題もわかったので、来年は今年よりも勝てるよう、また、生徒の皆さんに1人でも多く、応援していただけるよう日々全力で取り組んでいけたらと改めて思っています!!
 

trrmn0k2.bmp


改めて、充実した時間と経験が得られたのはみなさんのおかげです。本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

 

JR摂津富田駅より徒歩8分♪
ザバスインドアテニススクール高槻 宇野

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK