School Blog

スクールブログ

黄色い銀杏♪

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.12.06

皆さんこんにちは!

テニスユニバース関西トレーニング部部長の林です♪

 

毎日とても楽しく筋トレしています、笑

筋トレしていると、日に日に感覚が良くなって、この筋トレは三頭筋の長頭に効いていたのか!?

など身体の受け取り方が変わってきます♪

 

多くの人と話していると、受け取り方に広がりが持てますし、テニスも多くの人と楽しむと、柔軟な思考や判断が構築出来たりしますよね(^^)

 

受け取られ方も大切ですが、自分自身には受け取り方を磨けと毎日言い聞かせています♪

 

受け取られ方は「優しさと丁寧」さを大切に、受け取り方は「相手を肯定」する事を前提に、と言った感じで考えています(^_−)−☆

 

・・・はい!

言うのは簡単ですが、うまく行きません、笑

 

特に妻には、受け取られ方の丁寧さが欠けて、少しキツい言い方をしてしまう事がありますね(T_T)

そう言う時は、落ち着いて素直にゴメンナサイを言います( ´Д`)y━・~~

 

もっと優しくならなければ、笑笑

と言う事で、綺麗な黄色い銀杏の写真を妻より頂きました♪

 

気持ちを優しく温かくする為に活用しまーす、笑

zavas211206.jpeg

 

ふぉー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

綺麗!!

 

さて、穏やかな気持ちで今日もテニスを楽しみましょう♪

 

ザバススポーツクラブデルタインドアテニススクール 林

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

 

300x245_0_90.jpg

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

,taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK