School Blog

スクールブログ

試合結果

カテゴリ:コーチ選手活動スクールトピックス | 2024.06.03

いつもお世話になっております。

高槻校 衣笠です。

 

6/1(土) 京都へ試合に行って参りました!!

この大会は優勝すれば西日本大会に出場する権利が与えられる非常に重要な大会です。

 

結果は

 1R 1-6 1-6 ●

 でした。

 

相手のレベルがどうというより、ほとんど自滅で終わってしまいました。。

 ここ最近なかなか腑抜けたプレーが多くなってきてしまっているので、自分自身を変える何かが必要だと感じました。

 

このまま終わっていい訳がありません。

絶対に這い上がる。

 

今はこの気持ちで一杯です!!

空回りしないように気をつけながら正しい努力をしていきます!!

 

次の土曜日も大会があるのでしっかり調整して臨もうと思います。

今後とも応援よろしくお願い致します!!

zavas240603.JPG

 

JR摂津富田駅より徒歩8分♪
ザバスインドアテニススクール高槻 衣笠

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

 

zavas2406031-1.jpg

zavas2406031-2.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK