School Blog

スクールブログ

片手バックの研鑽

カテゴリ:スクールトピックス | 2024.06.26

いつもお世話になっております。

高槻校 衣笠です。

 

片手バックに転向して3週間ほど経過しました。

実践ではまだまだ使い物になりませんが、シンプルなラリーやポイント練習であればかなり打てるようになってきました!

 新たに何かを得るにあたっていろんな発見があり常に学ぶものだらけです。

 

両手バックの時は出来なかったこと、プレー面でどう変化したのか。

常に研鑽するこの感覚。

心がワクワクしてきます!!

 

 来週から大会が始まりますので積み上げれるだけ積み上げて実力をぶち上げて行こうと思います!

 

動画を止めながら分析していますが、左手をもう少し上手く使っていきたいですね!

zavas240626.JPG

 

JR摂津富田駅より徒歩8分♪
ザバスインドアテニススクール高槻 衣笠

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

 

zavas2406031-1.jpg

zavas2406031-2.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK