School Blog

スクールブログ

試合結果

カテゴリ:コーチ選手活動スクールトピックス | 2024.07.02

いつもお世話になっております。

高槻校 衣笠です。

 

 

本日より明石オープンに出場しています。

この大会は総額50万の大会で全日本選手や全国区の高校生が出場している大変レベルの高い大会となっています。

 

本日はシングルス1回戦が行われました。

 

 

1R 7-5 6-3 ○

 

何とか初戦突破いたしました。

 

相手はかなり強敵でしたが、要所を押さえて強気にプレーできたので良かったです!!

 

 

明日はシングルス2回戦(勝てば3回戦)

ダブルス2回戦が行われます。

 

多くて3試合あるので非常にタフなスケジュールですがしっかりケアして望みたいと思います。

mkbvodmm.bmp

 

この大会ももう4年か5年ほど出場しています。

凄く思い出深い大会です(^-^)

 

JR摂津富田駅より徒歩8分♪
ザバスインドアテニススクール高槻 衣笠

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

 

zavas2406031-1.jpg

zavas2406031-2.jpg

 

 

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK