School Blog

スクールブログ

試合結果

カテゴリ:コーチ選手活動スクールトピックス | 2024.10.01

いつもお世話になっております。

高槻校 衣笠です。

 

本日は試合に出場しています!!

 

 

賞金総額50万のグレードに出場しています。

 

結果は

 

シングルス1R  2-6 1-6 ●

 

ダブルス1R 6-4 6-4 ○

 

ダブルスだけなんとか勝ち残れました!!

 

 

シングルスはストロークの精度がめちゃくちゃ高い選手との対戦で速いテンポに対応できずうまく自分のリズムに持っていく事ができませんでした。

フィジカルの向上と速いテンポでも打ち合えるヒッティング力が必要だと感じました。

 

 

ダブルスは何故かめちゃくちゃ緊張して終始プレーが固くなってしまい、必要以上にせってしまいました。

 

単複共に反省点が多いので改善していい方向に持っていけるように頑張っていきます!!

 

明日、ダブルスの準々決勝があります。

明日もファイトして行きますので応援よろしくお願い致します!!

IMG_2736.jpeg

JR摂津富田駅より徒歩8分♪
ザバスインドアテニススクール高槻 衣笠

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK