School Blog

スクールブログ

山梨北杜オープン大会出場

カテゴリ:スクールトピックス | 2024.05.20

高柳です。

19日、日曜日の朝から山梨県北杜市に試合で今日からお休みしています。

須玉インターで降りて山道を進んで行き脇道に入ってからかなり登りました。

近くの川のせせらぎと、鶯の鳴き声とボールを打つ音しかしない長閑なところです。

試合は何十年振りなのか覚えてないくらい遥か昔にやったクレーコートです。

試合後、ブラシ掛けをしてラインを箒で掃きました。

きれいなコートで試合するって気持ちが良いです。

ここは、バウンドが高くなるのでラリーしやすかったですが、スライディングすることが上手く出来なかったので、明日の課題だなと思っていたら、明日は天気が悪いのでインドアハードになるそうです。

見に行くと昭島のようなコートでした。

ハードコートは昨年実業団に出場して最悪の結果に終わった印象しかありません。

足を良く動かして頑張ります。

1000037908.jpg

 

国立グリーンヒルユニバーサルテニススクール 高柳

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/greenhill/

 

テニスレッスンの見学・体験を受付中です!
お電話いただくとスムーズにご案内出来ます。
お気軽に足をお運びください♪

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK