School Blog

スクールブログ

山梨北杜オープン大会SF

カテゴリ:スクールトピックス | 2024.05.21

高柳です。


昨夜から雨でインドアハードコートで試合をすることになってから、不安もあって3時間位しか寝られなかったです。

ところが、朝8時過ぎから外が明るくなって暑いくらいに太陽が出てきました。

ラッキー!

しかし、クレーコートは水溜りがあって当初の通りインドアコートでの試合になりました。

試合前に壁打ちをして、なんとかハードコートでも大丈夫かなと思えるくらいになりましたが、…。

先に試合をしている私より年上の選手の試合を見ていると『元気だな』と思いました。


『元気があれば何でもできる』


『やる前から負けること考える馬鹿いるかよ』


吹っ切れました。

1000037926.jpg

1000037917.jpg

 

国立グリーンヒルユニバーサルテニススクール 高柳

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/greenhill/

 

テニスレッスンの見学・体験を受付中です!
お電話いただくとスムーズにご案内出来ます。
お気軽に足をお運びください♪

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK