School Blog

スクールブログ

ほんだ君

カテゴリ:スクールトピックス | 2024.06.08

5月は車のオイル交換。ラジエーター交換。左右のヘッドライト交換。ブレーキランプ1本交換。
ワイパーゴム交換などいろいろお金が掛かりました。

 

さらに今月は15年目の車検があります。

走行距離はもうすぐ19万キロになります。

 

街の中を走っていると同じ車種の車をまだ見かけます。

どの車もヘッドライトが紫外線なんかで黄色くなっています。

 

この車もかなり黄ばんでいて、車検通らないとまずいのでホームセンターでキットを買ってきました。

いろいろありましたが、説明が丁寧だったので¥2,000円くらいの物を買いました。

 

オートバックスだと1時間で\6,000でやってくれるそうです

 

使用前。

これが→

ヘッドライト3.jpg

1000038035.jpg

ヘッドライト2.jpg

こうなって 使用後。

1000038027.jpg

 

どうですか?

中が透き通って見えています。

 

自分でやったにしては満足の行く仕上がりでした。

使ったのは『ウルトラハード』というクリーナーとコーティング剤です。

 

手間もお金もかかっているので大事に乗りたいです。

 

国立グリーンヒルユニバーサルテニススクール 高柳

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/greenhill/

 

テニスレッスンの見学・体験を受付中です!
お電話いただくとスムーズにご案内出来ます。
お気軽に足をお運びください♪

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK