School Blog

スクールブログ

コーチ室でのひと時

2011.11.01

こんにちは!吉田です。
最近は朝寒くなって布団から段々出づらくなってきましたね!…私だけでしょうか(笑)

そんな季節に髪の毛を短く切った2人のコーチとコーチ室でこんな事をしてみました。

まず比嘉コーチ!

kishimoto20111101_4.jpg


写真のジョコビッチに似ていませんか?

私が似ていると言ったらこんなポーズをとってくれました。イヤイヤでしたが(^_^;)

ただ私はジョコビッチを意識してこの髪型にしたんではないかと思ってるんですがね( ̄^ ̄)

そして渡部コーチ!試合で負けて、ある大先輩コーチとの約束を守る為に気合いをいれました。

kishimoto20111101_3.jpg

どうでしょう?この気合いのいれっぷりは!

気合いを入すぎて、もみあげまで剃りあげる気合いのいれっぷり!これはこれから期待できますよ~(^^)

ただあまりに不自然すぎて生徒にも突っ込まれてたので、岸本コーチに綺麗にそろえてもらいました。

その髪型は直接確認してみてください!結構イケていますよ(笑)

っとまぁこんなくだらない事をたまに?したりしながらも、これからも皆さんのお役に立てるようハチファミスタッフ一同気合いを
入れて頑張っていきたいと思います。私はボウズにはしませんが(笑)

それでは皆さんまたハチファミで(^-^)/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK