School Blog

スクールブログ

腰痛!

2011.11.25

kishimoto[1].jpg岸本です☆

 

腰が月曜からマズい状態です(∋_∈)
ぎっくり腰の寸前ってところです。

 

 

1年前もやったな~ (>_<)

月曜にレッスン来ていただいた方、すみませんでしたm(_ _)m
そして、ヒッティングに入ってくれた木本コーチありがとうm(_ _)m

毎日、接骨院に通いながらコルセットで何とか凌いでます。

最近、調子良くなっていたので、残念です…
でも、調子良くなってきた頃が危険なんですよね~(┳◇┳)
 
それに加えて季節の変わり目はアラフォーには耐え難い(´⌒`)
 

冬将軍様~
最近、 急に寒すぎです(°□°;)
 
そんな寒さ対策は温かいお風呂にゆっくり浸かること♪
 
猫と一緒に100数えてあがるかな(*^o^*)
 
kishimoto20111124_1.jpg

 
明日は更に回復して動きますよ!
皆さんも怪我には気をつけて下さい。

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK