School Blog

スクールブログ

渡部ロード

2011.11.19

こんにちは!吉田です。

先日渡部コーチの試合を観にいきました。

・・・

え~正確には行ったのですが、試合は観れませんでした(; ̄O ̄)

理由は、渡部コーチが戦っている頃私も戦っていたんです。

かなり手強い相手でした!試合開始時刻は6時ピッタリ!
アラームの音を合図に『吉田VS睡魔』の勝負の火ぶたが切って落とされました!


1時間後


…すみません!完敗です。
遅れて到着した頃にはもう終わっていました。


結果は私の方はともかく渡部コーチの方は見事優勝!

今回の試合はスクールトーナメントで
グレードも渡部コーチの目標から比べればまだまだですが、
とりあえず勝ちました。

本人も『まだまだや!』みたいな事を言っていたけど、
どんな小さな試合でも勝ちは勝ち!
確実に前に進みました。よかったです。
 

kishimoto20111117.jpg
 

そんな渡部コーチの後ろ姿です。
なかなか絵になってるじゃないですか!

----


渡部コーチ!この写真のように日陰を抜けて、
そこから渡部ロードをばく進してくれるでしょうかね(笑)
あっ!ただこの道の先にかなり長い坂道があったような(; ̄O ̄)

まぁいいか(笑)

とにかく結果がでて良かったです。
来週も試合にでるそうなので、あたたかく見守ってやってください!

以上

渡部コーチの試合報告でした。では皆さんはちふぁみでお会いしましょう!

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK