School Blog

スクールブログ

土曜日の仮面ライダー

2011.11.10

こんにちは井門です☆
今回もジュニアの兄弟シリーズです笑



写真の可愛い子はYくん、2才(o^^o)

kishimoto20111109_1.jpg


土曜日の自分のキッズクラスにお姉ちゃんがいるのですが
その間にいつも静かに!?待っています(。-_-。)


…いえたまに静かです笑


と言ってもお姉ちゃんの名前を大きな声で言ってるだけですが(^ ^)

 

そしてなにより驚いたのは缶コーヒーを飲んでいたことですΣ(・□・;)
甘いやつだったのでコーヒーというかカフェオレですが^^;


お父さん曰く「この子何でも飲むんです笑」
だそうです☆


これは最後にお父さんから仮面ライダーの変身ポーズ見せてと言われ\(^o^)/

kishimoto20111109_2.jpg

やろうとしたんですが恥ずかしかったのかできませんでした(//∇//)笑

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK