School Blog

スクールブログ

陣中見舞い

2011.12.06

岸本です☆


昨晩はレッスン後に「美原の森テニスガーデン」の広末ヘッドコーチが会いに来てくれました!


いや~、嬉しいですね~♪


河内長野と美原の森は車で20分程の距離にあります。


なので、スクールを掛け持ちしている生徒さんも多いんですよ!


本当に皆さんテニス好き(^O^)


広末コーチと会って話すのは第一回ハチファミ夏祭りを手伝っていただいた時以来ですかね!?


お互いのスクール事情やら、生徒さん、スタッフ、大阪での話しをしました。


広末コーチ、楽しかったです。

ありがとうございました!



でも、帰ったのは夜中の2時(@_@)




そして、大阪5日目は河内トリオを休ませるために岸本一人 で朝から通しです。


やったるで~!!(≧ヘ≦)


生徒の皆さんは本当に熱心でこちらも疲れたなんて言ってられません。


朝一の入門に参加していただいたお2人は上手く打てる度に とても喜んでいましたね♪


それを見て自分もパワーをもらいました(≧∇≦)


朝からの4コマはどのレッスンも楽しくやることができました。


皆さんありがとうございました!♪



でも、疲れた~(*_*)

バランスボールで身体伸ばして夜に備えよう!

kishimoto20111205_1.jpg


でも、もう一人嬉しい来客が…


じゃ~ん、月一の飲み仲間!?

山出コーチ☆

kishimoto20111205_3.jpg

私用で帰省していたついでに、わざわざ顔を出してくれました!


大きいオムライスを食べて元気満タンに(^_^)v


kishimoto20111205_2.jpg


23時10分に最後のレッスンが終了!


ナイターも楽しい方達と楽しくテニスができました◎



中尾社長、牟礼コーチ、お待たせ致しました!


飲みにいきましょう(`∇´ゞ

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK