School Blog

スクールブログ

行ってきまーす

2011.12.01

岸本です☆
12月1日(木)~7日(水)まで、大阪の河内長野校に応援に行くことになりました。

河内長野校は11月からオープンになりましたが、牟禮ヘッドコーチはじめ、乙部コーチ、伊藤コーチの3人で奮闘しております!

一足先に南大沢の高柳ヘッドコーチが向かいましたが、遅ればせながら自分も駆けつけたいと思います(・o・)ノ

 

一週間の間、「岸本がいなくて寂しい」というような反応はなかったような…むしろ、女性コーチが代行と聞いて鼻の下を伸ばしていたO木さん、覚えていて下さいね(≧ヘ≦)

 

岸本の留守中は最近、免許を無事に取得した吉田コーチはじめ若い衆に任せました!

 

日曜のミーティングでは12月のレッスンテーマと特別レッスンに関してのディスカッションをしました!!

CA3H018300010001.jpg

ハチファミスタッフもやる時はちゃんとやってますよ(^_^)v

 

皆さん!
頑張って行ってくるので、人間として一回り大きくなった(お腹周りも!?)岸本を楽しみにお待ち下さい!

 

 

さて、

もう一つの話題は…

恒例の『へッドコーチミーティング!!☆』

またあれかって!?

そう、あれです(^◇^)

ヘッドコーチならではの話し、悩み事を共有するんです(o^∀^o)

はい、乾杯!☆

CA3H018400010001.jpg

1ヶ月の間にお互い色々ありますな~(*_*)

今回もいろいろ相談やら何やら話せて良かったです♪

やっぱり仲間って大切ですね(o^∀^o)

 

ではまた(^◇^)┛

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK