School Blog

スクールブログ

落合頑張ってます

2011.12.13

岸本です☆


本日もレギュラーレッスン&企画レッスンにご参加していただき、ありがとうございました!


レッスンを終えると渡部コーチと落合コーチが掃除機を掃除してくれていました。

コートを綺麗に保つには大切なことですね!

ありがとう◎



そして、落合からは嬉しい報告が…

kishimoto20111215.jpg


本日の昭和の森オープン1回戦で見事、勝利!


夏の京王オープンで敗けた相手にリベンジ(^_^)v


スコアは2-6、6-2、6-4


おめでとう♪



明日の相手は以前、ハチファミでジュニアクラスを担当していたこともある梅田さやか選手!!


う~ん、2回戦で当たってしまうとは…p(´⌒`q)



どちらも応援しているので、お互いベストを尽くして下さい☆




そして、もう一人いるんです!


岸本が応援している人がo(^-^)o



ロンドヘッドの山出コーチ!☆


ダブルスだけの出場かと思っていたので、落合から「山出さんもシングルス勝ちましたよ」と聞いて驚きました!



昭島は近場なので、皆様もよかったらユニバースコーチの応援に行ってみて下さいo(^-^)o



みんな、がんばれ~(≧∇≦)

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK