School Blog

スクールブログ

大阪報告

2011.12.02

岸本です☆
 


河内長野校にやって参りました!


外観はこんな感じです(^O^)

kishimoto20111201_2.JPG



フロントはこんな感じです(o^∀^o)

kishimoto20111201_4.jpg


コートはこんな感じです(^w^)

kishimoto20111201_1.JPG


外にも一面あるんですよ!



ガッツリとテニスができる素晴らしいスクールですよ♪



ハチファミといい勝負かな!?
えへっ(≧∇≦)



さて、二日目の今日は夕方からのレッスンなので、周辺の散策をしてきました。


飲み屋を探していた訳ではありませんよo(`▽´)o




実は河内トリオのために夕飯を作ってあげようと思いまして、買い物してきました。



ということで、今日の「KISHIMOCO'Sキッチン」は(≧∇≦)

kishimoto20111201_3.jpg

 

ザ・定番!



「★カレーライス★」


今夜はサプライズ・カレーパーティー♪



乙部コーチ喜んでくれるといいな♪



ちょっとオ・ト・ベ(乙女)な岸本でした…




お後がよろしいようでm(_ _)m
 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK