School Blog

スクールブログ

大阪レッスン最終日

2011.12.07

おはようございます♪
岸本です☆


昨晩は中尾社長がお忙しいようだったので、牟礼コーチと2時まで部屋飲みに変更(^O^)


それにしても、午前0時回っても働いているとは…(°□°;)

大阪パワーを感じますね!!


中尾社長!今日こそ一杯やりに行きましょう(^O^)



さて、本日は大阪6日目です。


いよいよ最終日☆


あまりに忙しいと時間ってアッ(゜∇゜)いう間に過ぎるものですね!


午前中の初中級の皆さんはスライスサーブの感覚が良くなっていたようで、私もとても嬉しかったですo(^-^)o




そういえば「牟礼コーチは働き過ぎで大丈夫?」っておっしゃっていた生徒さんも大勢いましたよ。


昨日もせっかくオフにしたのに結局、一日中デスクに向かってました(>Σ<)


勤務表を打ったり


収支を出したり


シフト案を考えたり


タイムテーブルを見つめたり


メールをチェックして頭抱えたり


ふと横を見ると寝てたり


しばらくすると飯食ってたり


今度はコーヒー飲んでたり


目が覚めて指動かすと思ったら、また寝てるの~!?(・_・)



少しだけデフォルメしましたf^_^;



牟礼コーチ、岸本が考えた4人分の仕事量をこなす技を授けます♪


忙しい時は是非とも試して下さい☆


こうだ!!

kishimoto20111206.jpg


苛っとしたでしょ?( ̄∀ ̄)


ごめんねf^_^;

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK