School Blog

スクールブログ

ありがとう河内長野

2011.12.08

岸本です☆


河内長野ラストのレッスンは夕方のジュニアクラスでした。


S貴には沢山笑わせてもらったよ(笑)
テニス頑張れよ!


これにて代行レッスン終了!★




…の予定が帰宅日にもプログラム一つおまけでやりました。



河内トリオ少しは休めたかな?



河内長野の水曜日はお馴染みの松下コーチがレッスンを担当する日です!
お昼を一緒にしました( ̄∀ ̄)


ナシゴレンを美味しく食べているとハチファミの若い衆をまとめている吉田から電話が…


「木本コーチが風邪でダウンしたので高辻、落合で頑張ります」

…そうだ、木本は若い衆じゃなかった( ̄○ ̄;)

木本~!大丈夫か~?若い衆に任せてゆっくりしろよ(・o・)ノ




さて、怒濤の一週間もいよいよ終わりました…


たっぺー

爆弾目覚ましで毎日ビックリさせてくれてありがとう(-_-#)
久しぶりに一緒に仕事できて良かったよ。昔より頼もしくなっていて嬉しかった!

kishimoto20111207_2.jpg
 


乙部さん

真面目で一所懸命な人柄で生徒さんにテニスの楽しさを伝えていって下さいね!
初対面でしたが仲間になれて良かったです!!

kishimoto20111207_6.jpg

 

牟礼さん

ヘッドコーチとして「自分がやって見せる姿」格好良かったです★
いろいろ勉強になりました。
付き合いは長いけど濃い一週間だったね!



kishimoto20111207_3.jpg

 

松下コーチ

またね( ~っ~)/

kishimoto20111207_5.jpg



佐藤コーチと香川コーチも少ししか話せなかったけど、ありがとうございました!



フロントスタッフの皆様、いろいろと教えていただき、ありがとうございました!


河内長野校の生徒の皆様、一緒にテニスができて楽しかったです♪
ありがとうございました!
これからも河内長野校をよろしくお願いしますm(_ _)m

kishimoto20111207_9.jpg

中尾社長!

駅まで送って頂いて、最後の最後まで本当にありがとうございました!

kishimoto20111207_8.jpg
 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK