School Blog

スクールブログ

はちふぁみの一週間

2012.01.30

皆さんこんにちは!吉田です。
いや~今週は雪が降って大変な1週間でしたね(~_~;)

皆さんはどんな一週間を送りましたか?
私たちはレッスンをする傍らこんな時間を過ごしていました。まず落合コーチからです(^-^)/

 

題「吉田コーチとデート♪(笑)」

こんにちは☆
落合です( ゜∇^)ノ


1月24日(火)に、吉田コーチと私のクラスを受講してくださってる、生徒さんの喫茶店に行ってきました。
 

yoshidak20120130_2.jpg

私はコーヒーが苦手なので、カフェオレをいただきました(^-^)
豆から粉ひいてくれて、とても香りよくおいしかったです。
シフォンケーキも生クリームたっぷりで絶品♪


店内はレトロな落ち着いた雰囲気で、吉田コーチがカッコつけてポーズを決めちゃいました!!(笑)
 

yoshidak20120130_1.jpg

またぜひ行きたいと思います(≧∀≦)

 




次は井門コーチです。

題「大磯オープン」

こんにちは井門です!
今週は神奈川の大磯オープンに出場していました☆

今年初の試合ですd( ̄  ̄)

結果は、

1回戦 6-2,6-1
2回戦 6-2,6-2
3回戦6-7,3-6
でした!!


風が吹いて雪が降って中止になったりと大変でしたがその中でもしっかり試合することができました!
次の試合も頑張ります(^-^)/

 

 

落合コーチと井門コーチは今週試合に出ています。皆さん応援よろしくお願いします。

そして、日曜日にはみんなで新年会をやりました(^-^)/
 

yoshidak20120130_3.jpg


いい息抜きが出来たので、これからより一層頑張っていきたいと思います。

よろしくお願いします! 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK