School Blog

スクールブログ

水曜日のアイドル

2012.02.05

こんにちは井門です!
兄弟シリーズ三人目です☆


今回は水曜日のキッズクラスにいるS君の弟君を紹介します!!


写真の青いシャツの子がパンダが好きなH君(3歳)ですo(^▽^)o
写真を撮ってもいい??と聞くと元気な返事で「いいよ~♪」と言ってくれこのポーズ↓
 

yoshidak20120204_1.JPG
どこで覚えたんでしょうか( ̄▽ ̄)笑


可愛い写真が撮れたと思ったのですが、本人に見せると
「あんまり可愛くない~笑」とのことΣ(゜д゜lll)笑

 

なのでもう一枚撮りました(。-_-。)
 

yoshidak20120204_2.jpeg本人的にはこっちの方がいいそうです笑


とにかく兄弟仲良くて元気いっぱいです(o^^o)


最近H君はでんぐり返しと1人神経衰弱にハマってるそうです( ̄ー ̄)笑


この子に会いたい方は水曜日のキッズの時間に是非お越し下さい☆

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK