School Blog

スクールブログ

吉田コーチ

2012.02.17

最近歌手のglobeにはまっている比嘉です!

higah20120217.jpg

最近は、よくニュースでもインフルエンザの話題が多く見るように感じます。


そして先週は、土曜の午後から吉田コーチが体調を崩しました。

普段、流行に乗らない吉田コーチが流行りに乗ったのかその動向に注目が集まりました。

結果は、………陰性!

とりあえずガセで良かったです!………間違いました!カゼでした。

心配していただいた関係者へ

今はこの状況です!

最近歌手のglobeにはまっている比嘉です!

higah20120217.jpg

最近は、よくニュースでもインフルエンザの話題が多く見るように感じます。


そして先週は、土曜の午後から吉田コーチが体調を崩しました。

普段、流行に乗らない吉田コーチが流行りに乗ったのかその動向に注目が集まりました。

結果は、………陰性!

とりあえずガセで良かったです!………間違いました!カゼでした。

心配していただいた関係者へ

今はこの状況です!

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK