School Blog

スクールブログ

特別レッスン

2012.04.04

ブログリレー続きまして佐藤です。
よろしくお願いします!


3月末は特別レッスンが続きました。
南大沢とはちファミ両方ありましたが、なんと八ファミで特別レッスンしたの初めてなんですね!


今回入門の2時間特別レッスンを担当させて頂きました。

かなり緊張しました。



今回のテーマとしてはラリーを沢山続けていただきたかったので、少し難易度の高いことにも挑戦していただきました。笑


しかし、コーチとのラリーでは、ストップの声をかけるまで終わらないくらいまで続いたのでとても良かったです!


そしてなによりも試合がすごかったです。
激しいラリー戦や華麗なボレーでのポイントもあり、すごく白熱した戦いでした!


是非、また佐藤のクラスに起こし下さい!
一緒にテニスでenjoyしましょう!
 

sato20120403.jpg
 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK