School Blog

スクールブログ

はちふぁみ近況報告

2012.02.29

皆さんこんにちは!吉田です。
風邪から無事復帰して元気にレッスンしています(^-^)/

今日は最近のはちふぁみスタッフの近況報告です。
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まず落合コーチです。

2月12日・19日に地元の選手権に出場しました。

1回戦   Bye
2回戦   8-3
準決勝  8-0
決勝    8-0


優勝 しましたぁ~!!\(≧∀≦)/
嬉しいでーす♪♪


yoshidak20120228_3.jpg
市の選手権を優勝したので、茅ヶ崎市代表で神奈川選手権に出場することが決まりました!!
神奈川選手権は、優勝すると全日本選手権に出場出来ます。

全日本選手権に出場することは、私の目標です!!

今大会を優勝出来たことは、目標へ届くための小さな一歩だと思っています。
私はその一歩を大切にし、これからも少しずつでも、目標に近付いて行きたいと思います!!!

そしてレッスンを休んでしまいましたが、暖かく応援して下さった生徒さんに感謝しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次は井門コーチ!

昭和の森オープンの結果です!
1回戦6-1,6-2
2回戦3-6,1-6
 

2試合とも自分らしく試合できたことは良かったですが、勝ちにつなげれなかったのは残念でした(>_<)
 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次は渡部コーチです!

こんにちは渡部です。

今月行われた昭和の森オープンの結果を報告したいと思います。
1回戦は6060で勝ったのですが、2回戦は逆に0-6、0-6でやられてしまいました。
力の差を痛感しました。相手はパワーヒッターの大学生だったのですが、1球1球のボールが重く、ラリーの段階で押しこまれてしまいやられてしまいましたm(_ _)m
完全にフィジカル負けです。いや~強かった。でも自分の今の現在地を感じることが出来たので収穫はありました。
やはり生徒さんに自信を持って還元するには勝つことも大事なので、結果を求めてやっていきたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上はちふぁみスタッフの近況報告でした(^-^)/

 

yoshidak20120228_2.jpg
P.S    吉田は只今準備中! 

 

 

 

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK