School Blog

スクールブログ

長い間、ありがとうございました。

2012.04.04

私、溝川大輔は2012年3月31日をもちまして八王子ファミリーを離れ、横浜エリアに異動になりました。

インドアとしての八王子ファミリーのオープンから携わらせて頂き、七年以上レッスンを担当してきました。
沢山の生徒さんに出会い、いろんな事がありました。みなさんのレベルアップしたいというやる気や、楽しくテニスをしたいという気持ちに対して、自分なりに一生懸命レッスンをしてきたつもりです。みなさんの気持ちに十分に応えられたかは正直分かりません。ただ、僕自身も良い意味でいろんな経験や勉強をさせて頂いたので、とても有意義な七年間だったと思っています……勝手に(笑)。

みなさんのテニスは、まだ終わりではありません。今まで自分は、全ての生徒さんがもっと楽しく、そしてレベルアップ出来ると信じてレッスンをやってきました。僕自身は八王子を離れてしまいますが、八王子ファミリーのコーチ陣は、僕のそういう意志を引き継いでくれています。そんな八王子ファミリーでこれからもテニスを楽しんで下さい。僕に取っての一番の喜びは、これからもずっとテニスを続けて楽しんでいってくれる事です。
そんな中、たまにでも僕の顔や笑い声を思い出してくれたら、嬉しいです(笑)

最後になりますが…
本当に長い間、ありがとうございました。自分もコーチとして、より成長していきたいと思っています。みなさんのより良いテニスライフを期待し影ながら応援させて頂きます。
 

mizokawa20120403.jpg

溝川 大輔 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK