School Blog

スクールブログ

コーチプロフィール作成♪

2012.04.13

こんにちは☆
落合です(*^_^*)

いきなりですが…
みなさんは、八ふぁみには何人のコーチがいるかご存知ですか?(^o^)

正解は…11人です!

八ふぁみ専属コーチ、他のスクールでもレッスンを行っているコーチ。

そして、一人一人個性のあるコーチが多いです♪



今回、そんな11人のコーチをもっと知っていただきたいと思い…。

コート脇の通路に、コーチのプロフィールを掲載することが決定しました!

コーチの顔写真・得意ショット・目標など、いろんなことが書かれています♪

随時、試合結果も掲載していこうと思っています!!v(^-^)v

4月中に完成出来るよう頑張ってますので、楽しみに待ってて下さい(≧∀≦) 

 

ochiai20120410.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK