School Blog

スクールブログ

はちふぁみ近況報告

2012.05.07

みなさんこんにちは!吉田です。

G.W.も終わってしまいましたね。今日からまた気持ちを切り替えて頑張っていきましょう(^-^)/

そしてはちふぁみG.W.特別レッスンにお越しいただいた皆さんありがとうございました。

私事ですが、でいつもとは違う雰囲気の中でレッスンができ、とても勉強になりました。
今日からレギュラーレッスンにもどり気を引き締めて頑張っていきたいと思います。

それと話は変わりますが、4月末に落合コーチが神奈川選手権に、私と比嘉コーチで有明で行われるトーナメントに出場してきました。

私と比嘉コーチの方はは予選リーグは何とか上がりましたが本戦トーナメント初戦で負けてしまいました。
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて落合コーチの方は…

こんにちは!!落合です。

4月24~27日
神奈川県テニス選手権大会に出場してきました。

結果は…
1回戦 6-0・6-0
2回戦 6-3・6-4
3回戦 4-6・7-6(5)・10-7
準決勝 2-6・1-6

3位になることが出来ました!!!!(≧▽≦)/

2回戦では第2シードを倒し、3回戦は相手のマッチポイントから逆転勝利!!
雨のなか3時間戦いました(>_<)

応援して下さった生徒のみなさん・代行してくださったコーチの方々、ありがとうございました。

苦しい時、応援がすごく力になりました(T_T)

この大会は優勝すると、「全日本選手権」に出場出来るので、来年もチャレンジしていきたいと思います!

これからもよろしくお願いします。

hachioji20120505_1.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

なんと3位入賞する事が出来ました。良かったです!
っという事で私たちはこれからも試合やレッスンを通して沢山勉強して、皆さんによりよいサービスを提供していけるよう頑張って行きたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年はこのコンビがはちふぁみを引っ張ります(笑 

hachioji20120505_2.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK