School Blog

スクールブログ

はちふぁみスタッフ試合結果報告

2012.05.14

こんにちは!今月もはちふぁみスタッフが試合にいってきました!

その結果とコメントをお伝えします。良かったら見てください(^-^)/



こんにちは渡部です。
5/7から行われた京王オープンの結果報告をしたいと思います。

1回戦は6-2 6-3で勝ち、2回戦は6-2 7-5で2セット目は危なかったですがなんとか取りきり勝ちきれました。
3回戦で100位台の選手と対戦し、4-6で1セット目を落とし2セット目の1-2になった所で膝を痛め途中棄権してしまいました。

本当に残念ですが手応えは悪くなかったので、この経験をバネにしっかり治して次の試合に臨みたいと思います。

全日本選手権に向けて少しずつ階段を登っていきますので温かい眼差しで見守って頂ければと思います☆
以上結果報告でした(^_^)ノ

 

 

次は井門コーチ

「新潟ジャンボオープン」

こんにちは井門です☆
先週試合で新潟にいってきました。(^-^)/

新潟に行ったのは初めてですが、風が強く美味しい物がいっぱいあるイメージです笑

今回は2回戦からのスタートでした!

結果は

シングルス  BEST4      ダブルス 準優勝    でした。


代行して下さったコーチの方々、生徒さんの皆様ありがとうございましたm(_ _)m
これからも良い報告ができるよう精一杯頑張っていきたいと思います!!





写真はアカデミー生のてつろう君(^ ^)
手に持っているのは名物の「笹団子」です☆

hachioji20120513.jpg

 

以上 試合報告でした。
 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK