School Blog

スクールブログ

はちふぁみJr

2012.06.10

みなさんこんにちは渡部です。

梅雨の季節になりましたね。

hachioji20120610_1.jpg

 

しかし雨の中でも快適にテニスができるはちふぁみの施設は本当に恵まれていると思います。
是非この機会に活用してみて下さい(^^)/
 

 

hachioji20120610_2.jpg

写真は元気いっぱいのはちふぁみの子供達です。
元気が有り余っているのでいつもヘトヘトになるまで走ってもらっています(笑)
 

この中に、強くなってコーチに勝つと言ってくれる子がいるので今から楽しみで仕方がないです!(^^)!

子供の可能性は無限大だと思っているので、テニスを通して少しでも将来プラスになることを伝えられるように全力で向き合いたいと思います☆


 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK