School Blog

スクールブログ

七夕

2012.07.07

はじめまして、山縣です!

火曜日のレッスンを担当しています。
どうぞ宜しくお願いします。

皆さん、ウィンブルドン観てますかぁ~?
誰が優勝するのか本当に楽しみですね!

さてさて、今週の土曜日は七夕さま!
晴れるといいですね…。天の川見たいですね…。

八王子ファミリーにもたくさんの短冊が下がっていますよ。

hachioji20120707.JPG

『テニスが上手になりますように…。』
『コーチに勝てますように…』
『お金持ちになりたい!』

なかには『ネズミになれますように…』???

皆さんの願い事が叶うといいな…。

もし、どこかでネズミを見かけたら優しくしてあげてくださいね。
 

では、暑い夏を元気に乗り越えていきましょう!!

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK