School Blog

スクールブログ

金曜日キッズ

2012.08.07

こんにちは井門です☆


今回は兄弟を紹介しようと思ったんですが(^_^;)

みんないたんでクラスのみんなで写真を撮りました(^-^)



ido20120807_1.jpeg

このクラスは本当に仲が良いクラス♪♪


紹介したい子は右下で変な?!ポーズをしてるYくん(5才)です☆笑
とにかく元気いっぱいです!!


写真の中のとなりの子がお兄ちゃんです( ´ ▽ ` )ノ
お兄ちゃんがレッスンしてる間も1人で上に行ったり下に来たりとチョロチョロ動きまわってます(^^)

一緒にやりたいのかな(*^_^*)??
いつでも待ってるよ~\(^o^)/


レッスン終わって更衣室覗いてみると…
まあこんな感じ(´Д` )笑

ido20120807_2.jpeg

来週からは疲れて暴れられないくらいレッスンで走らせようかな笑


この暴れん坊達に会いたいかたは是非金曜日へm(_ _)m
 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK