School Blog

スクールブログ

楽天オープン

2012.10.10

皆さんこんにちは!吉田です。

早速ですが観ましたか?楽天オープン!錦織選手すごいですね~!観に行きましたよ!生錦織~(^O^)
 

hachioji20121009.jpg

 

写真見えづらいかな?錦織君の回り込みフォアハンド!
世界のトッププレイヤーをなぎ倒してきたショットはやっぱりすごい!

そして観たプレイヤー全てに言えるのですが、フィジカルがすごい!
どんな場面でも全くブレない!観ていて見惚れてしまいます。

メンタル面もすごい!
ここで取られたらっというような場面でも決して引かず自分のプレーを貫く、それが自分のBestだと常に信じてプレーをする姿かっこいいですねー。


楽天オープン本当に来てよかったです!
色んな選手のプレーも見れたし、松岡修造さんもめちゃめちゃ面白いし、楽天オープンの雰囲気も最高でした。また来年も行きたいと思います。皆さんも是非観に行きましょう!ではまた(^-^)/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK