School Blog

スクールブログ

初講演会

2012.09.10

ハチファミブログは続きまして佐藤龍太郎です。

よろしくお願いします。

 

先日渋谷にて開催された講演会に行ってきました。

DSC_0644.jpg

 

自分がイメージしていた講演会とはいい意味でかなり違っていてとても感動しました!

 

そしてテーマは「夢を叶える」です。

内容は三つのポイントにそって話されていました。

1 出会い

2 魅力

3 感謝

 

です。

 

 

今回の講演会をいかしてレッスンをより良くしていきたいです。

 

最近の木曜日クラスは人数も増え、雰囲気がとても良いのでさらなるレッスンのレベルアップと、こうしたセミナーで得たことを付加価値として提供できたらと思っています!

 

今後ともよろしくお願いします! 

 

佐藤龍太郎

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK