School Blog

スクールブログ

木曜日の名探偵

2012.10.14

こんにちは井門です☆


兄弟シリーズ5人目くらいでしょうか^^

写真の男の子が今回紹介するこなん君です!

ido20121013_1.jpg
(頭にナイフ刺されてます笑)


そう名前がコナンというんです(^-^)


自分もはじめ聞いて驚きました!!
簡単なプロフィール…5才、AB型


好きなもの…唐揚げ(毎日食べてるそうです)
幼稚園の先生(結婚するそうです笑)
そしてナイフ(おもちゃですよ笑)


お姉ちゃんが自分のレッスンを受けてくれているのですが、その間暴れてます笑


この前はナイフをむけてきて「刺すぞー」と脅されました(´Д` )


今週は自分がレッスン中言ったことを真似してしゃべってました( ̄ー ̄)


カメラを向けると意外にも?!照れてなかなかポーズをしてくれなかったのですが…


ido20121013_2.jpg

なんのポーズでしょうか^^;


この子に会いたい方は是非はちふぁみまで☆


あっ!
最後に!!!

「こなんのファンクラブ募集中です♪♪」 by こなんママ

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK