School Blog

スクールブログ

佐藤です

2012.11.15

ブログリレー続きまして佐藤がお贈りします。

はちふぁみでレッスンをスタートして早一年半がたちました。
 

DSC_0658.jpgクラスを引き継いだ当初は入門0人からのスタートでしたが、今では人数も沢山増えて盛り上がっています!

初級クラスではメンバーもやや変わりましたが 人数も増え更に勢いが増している気がします!

レッスンではショットをつくる所から徐々に戦術へと繋げていきたいと思っています!

南大沢での経験値を更に八王子に注ぎ込んでクラスのパワーアップに努めたいと思います。

まだ佐藤の担当クラスに参加されてない方はぜひ!

そしてレギュラーのメンバーの皆様、佐藤のパッションで寒い冬を乗り切りましょう! 

 

佐藤龍太郎

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK