School Blog

スクールブログ

タフなボディー

2012.10.04

はちふぁみ生の皆さんこんにちは。木本です。

 

私は、体づくりのためにとトレーニングをやろうとしては、いつも途中で挫折していました。

体質的になかなか筋肉がつきません(>_<)

諦めかけながら休みに、栄養学の知識と体質改善みたいな講座にでてみました。

これまでは、とりあえず炭水化物とっとけ的な感じで食べていましたが、体を作るのはタンパク質で、タンパク質をきちんと毎日取ることで体づくりの基礎が出来ることを知り、ここ三ヶ月は規則正しくタンパク質をとっています。

栄養にはこれまで無頓着だったので、一年位じっくり取り組んでタフな体を作っていこうと思っています。

 

少しずつ料理にもトライしています。

IMG_8686.jpg


木本 歩

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK