School Blog

スクールブログ

電球替え

2012.11.23

こんにちは!山縣です!

今日は命がけの電球取り替えについてレポートします。  

 

作業は午後1時半開始。

まず、足場となる機材の搬入から始まります。

かなりの重さがあり、それをひとつひとつ組み立てていきます。

チームワークが必要とされます!!

さすが、はちふぁみイケメン三人衆、息もピッタリ!

どんどん組み立てていきます。

121120_1355~01.jpg

そして最後はひとりが腰に命綱をつけ電球替えの作業に入ります。

落ちないように頑張って~!

121120_1409~01.jpg

無事終了すると今度は解体作業に入ります。

機材をひとつずつロープに縛り付け、丁寧におろしていきます。

本当に大変な作業です。

明るく快適にテニスが出来るよう、命がけで作業に臨んだ皆さんに拍手!

全ての作業が終わったのは3時過ぎでした。 お疲れ様でした~!

 

以上、下から見ているだけで役に立たなかった山縣からのレポートでした! 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK