School Blog

スクールブログ

M&M

2012.12.23

こんにちは井門です☆

今回は兄弟シリーズではなく二人の女の子を紹介します(^ ^)

お菓子のM&Mではないですよ笑

姉妹のように仲良しなメイちゃん(右)とメイちゃん(左)です(^ ^)笑
 

IMG_8624.jpgそう漢字は違いますが名前が同じなんです☆

そして同じクラスです^^;

まあ呼ぶときは大変ですよ笑

 

コーチ「メイ~」と呼ぶと必ず

M&M「どっちの~??」
ってなります^^;

最初クラスが同じになったときにどうやって二人を呼び分けようかと…

メイとメイちゃんとか♪

何かあだ名を考えるとか( ̄▽ ̄)

むしろ二人とも苗字で呼ぼうとかd( ̄  ̄)笑

 

結局呼んだら二人振り向くんで

コーチ「こっちのメイ~」

って感じで呼んでます笑

 

そんなメイちゃんも一月からレベルアップして隣のクラスにいきます(*^^*)

別々になるけどまた近いうちメイちゃんと一緒にやれるようにメイちゃんもレベルアップ目指します!!w

 

え?
どっちのメイちゃんがレベルアップかって??

それを知りたい方は是非日曜日のJr.1の時間へお越し下さいm(_ _)m! 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK