School Blog

スクールブログ

愛媛遠征

2013.02.19

こんにちは、山縣です。

先週は愛媛県松山市へ試合遠征に行って来ました。
生まれて初めての四国上陸です!(かなり生きてきましたが…。)
残念ながら試合には負けましたが、楽しい時間を過ごす事が出来ました。 

松山は渡部コーチの故郷なんですよ。 
路面電車も走っていて、とてものんびりした素敵な街です。 
渡部コーチがおっとりしているのは、こんな素晴らしい環境で育ったからなんだな~、と納得しました。

道後温泉も街の中心地からすぐ近くにありました。

130207_1406~01.jpg飛行機に乗るまで少し時間があったので、寄ってみたら、アニメの舞台になった建物があり、感激!!
さて、何のアニメでしょうか?   
わからない人は渡部コーチに聞いてみて下さい。

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK