School Blog

スクールブログ

1月の月例ミーティング

2013.01.28

岸本です☆

第四日曜日はハチファミコーチ陣の月例ミーティングです!


今回はまず始めにボール入れ替えです。

ダンロップ・プラクティス様、みんなの練習に付き合ってくれてありがとう m(__)m

かなり、しばかれてクタクタになるまで頑張ってくれました。

今後はアウトコートの練習球として可愛がってもらって下さい。

練習球10球入り263円で販売してますよ~♪


さっ、レッスンの終わったコートで作業開始!!


新しいボールを開けて、古いボールと入れ替えて・・・


古いボールは倉庫に締まって・・・ 

1359299122184.jpg 

空いた容器は足で踏み潰して袋にまとめて燃えないゴミ箱へ・・・ 

1359299380325.jpg

一番右はみんなに3ヶ月近くしばかれたボールです。

特に心当たりのある方は緩急の緩をテーマに頑張ってみましょう (^-^;

ちなみに、真ん中は新しいプラクティスで左側はカーペット専用のT-MAXです。

きなこ棒の当たり位の確率で交ざってます。(昭和世代が分かれば良し!♪) 

1359299396736.jpg

でもって、早速ボール出し練習を兼ねて試打してみました。


おっ!なかなか打球感がいいね~♪

手に優しいかも!?

ニューボールでも速すぎず気持ち良く打ってもらえそう \(^o^)/


コーチ陣からは絶賛でした☆


是非、ご意見をお聞かせ下さいませ m(__)m 

1359299413125.jpg 

試打しながらも、各コーチのボール出し研修は理想を求めて練習しましたので2月テーマの「ストローク高低」をお楽しみに! 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK