School Blog

スクールブログ

笑顔溢れるクラス

2013.02.08

はちふぁみブログリレー続きまして佐藤です!
よろしくお願いします!


週一回の八王子レッスンですが、やはりインドアスクールって凄いですね!


雨や風が強くてもおかまいなしなので、とても快適です!
 

hachioji2.JPG
最近も雪が降り、風も強くなってきましたが、外でテニスをプレーする場合はくれぐれもご注意を!



ところで、先日ですが某居酒屋に行ってきました。

そこは何ともいえないすごい雰囲気なんです!

とにかく居心地が良い、接客が良い、何より「熱い」!笑

DSC_0769.jpgそして、スタッフ1人1人が輝いていて、お客さん1人1人が笑顔なんです!

こんなプラスの空間を自分もつくれるように頑張っていきたいと思いますので宜しくお願いします!

「笑顔溢れるクラス」を目指します!
 


佐藤龍太郎でした! 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK