School Blog

スクールブログ

楽しくテニス

2013.03.16

皆さんこんにちは!吉田です。

皆さん最近テニスの調子はいかがですか?

私はアングルボレーの調子が良くてとても楽しいです。

ただなかなか調子というのは長続きしないものですよね(´・_・`)

調子は必ず落ちる時がきます。

落ちた時にはどうすればいいことやら…

そんな時にはパッと新しいギアでも買って、モチベーションUP!っなんてのもいいですね~

まさにそんな気分の方に朗報です。新グッズが入荷しました。
 

IMG_15891.JPGラケットやシューズ かっこいいのが出ました~

是非一度フロント前のショップにお立ち寄りください!

ちなみにかわいいグッズが欲しい方はこんなのもありますよ!
 

IMG_6786.jpgでは皆さんよいテニスライフを!グットラック! 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK