School Blog

スクールブログ

歓送迎会

2013.04.01

こんにちは!比嘉です。

はちふぁみブログでの担当は、今回が最後になります。
この時期は、多くの会社が異動の時期だと思います。
僕も今回、ユニバーサルテニススクール南大沢校へ異動になります。

 はちふぁみに来た印象は、施設がとてもきれいなことと生徒さんとの距離が近いことが今でも強く印象に残っています。
2年と短い間でしたが終わってみると生徒さんに育てていただいた気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
会場は、変わりますがどこかで会った時は、是非声をかけて下さい。
僕もかけさせてもらいます。

 はちふぁみスタッフにも大変お世話になりました。
コーチ室では、やる気がないと叱られ落ち込んだ時期もありましたが
それ以上に励まされたことの方が多かったような気がします……。

とても充実した時間を過ごすことができました。
皆様、2年間ありがとうございました。

 

IMG_5874.jpg

 

比嘉 洋

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK